東京の話らしいのに,なんでこんなに関西弁? 無理矢理な設定で,いかにも昭和な話やな…っつうかコレ夕方辺りにやるべきアニメじゃねぇの? 松井と早水だけが聞き所だが,視聴継続意欲は湧かず(-_-)z

  • 「テレビでフランス語」#1

ポムポムの声に佐久間レイσ(^_^;)  意外にも沢井美優がシックリ嵌ってますな>シネマフランセーズに出たいなんて佐●寛子みたいなことは言わん方が…(汗)

未だに3年前の京都新聞杯が忘れられないんだよねー。もがく3着以下(アドマイヤフジコンゴウリキシオーヴァーミリアン…)を尻目に,コメディアデラルテとデッドヒートを繰り広げたこの馬。もうG1では用無しだと思うんだが,ココは名を上げる最後のチャンスではなかろうか? 明日誕生日だし,許してあげて(~_~;) ま,58kだし,最弱世代だし,鞍上も不調なんだけどねぇ(=д=; 
4の単と三連単4→9→11

弱ってるイクトを介抱し,膝枕に持ち込むあむちゃん…未必のエロです(;´∀`A 何だよ,イクトもあむも耳が性感帯なのかよ(>_<;) コーヒーカップに2人に乗ってぶっちゃけトークまでして,すっかり似合いのカップルなんですけど(〇o〇;)

明らかに販促用なんだろうけど,それにしちゃあ本格的だな。いきなり5体出てくるってのはスゴイ>でも,ペギラは死体としてなのが哀しス(=д=; まー正直,ストーリーなんか作らない方がいいと思うんですよねぇ…レイとかいうヤツ殺してぇえええ(ノД`)ノ 何たって,ゴモラカプセル怪獣に成り下がって飛び道具まで使うのは許しがたいゾ(`⌒´メ)