火曜夜はぐちゃぐちゃだなぁ。とりあえず興味を惹いたものから視聴しますか。

  • 「ひとひら」#1

声のデカさで注目されるって「ラブゲッCHU 」展開だな。千のマスクが迫ってくるのはガラかめ? 野乃(麦の顎に手を当てて)「もしかしてコワイ? 優しくしてあげる❤」>ココよかった。期待度☆☆☆

ヴェテランが多いのに,何か流れがぎこちない。2階から飛び降りるの流行か? ハーレムの主役?星野航(ナレも?)がどーにもウザイ。ってかフツー,企業撤退→即廃寮だろーし。期待度★

何かすごく台詞が聞き取りづらい>声がみんなこもって聞こえる。神曲楽士って要素以外は,ありがちな話だなぁ。いっそ音楽だけの方がよいのでは? 期待度☆

  • 「天国の階段」#19

ソンジュが声も出さずにテファになりすます(何か,テファのが毛深そうなんですが…)。手も握ってんのに,チョンソが顔を触るまで気付かないってのはどーよ…そこまでやるか「純愛」モード? 二人羽織状態が可笑しいんですが,チョンソは結果的にうまいことWゲットって感じですよね>代償は視力+生命ですけど…。韓ドラって「愛してるから別れる」ってのがデフォなんすかぁ?

祝MC前田知恵\(~o~)/ 楊達もイイ声だ(「リンゴ・バナナ文法」って何?)。これで中学生が女子だったらやる気でるんだが(=_=;) 

  • 「ライムスターのWanted!」#最終回

今頃,MDに録音していたのを聞いた。宇多丸はアニスパの裏で新番組やるみたいね…。ハードコアボーイズの曲「オラ東京さ行ぐだ」おもろかったゎ♪
ハッパもねえべ,ハシシもねえべ,おまわりやくざとぐーるぐる,エイズもそれほど流行ってねえ,角さんとナカソネと数珠を握って空拝むw