エリセの「エル・スール」みたいな話かと思ってたら,今にもBランカスターが現れそうなトルティージャ・ウエスタンって感じ。ファンクション・ジャンクションがフラメンコ調なのが笑える。静❤愛もなかなか相性良さげ。あんましハイテク使わんで欲しス。期待度☆☆☆★

初回はパッとしなかったなぁ。全然知らなかったけど,10年以上前に映画化(http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=27956)されてんだね。ロケは幡ヶ谷あたりかな? 期待度☆☆

  • 「ハッピィ・ボーイズ」#1・2

あーあ,またこんなのやってるよぉ…。「シツジ」って言いにくそうだなぁ。おひょいとはまた,ドストレートな(゜∀゜) 瀬戸くん大活躍ですね。シオリーヌがダサカワイイのがリアルっぽい(~_~;) 期待度☆★

キメ台詞はデフォになったのかぁ? ユリノ「ウサギたんとクマたん仲良くしてくださいね❤」→アーリン「ひらめきが得意だぉ❤」→カナ「弱いものいじめは許さないっ❤」 いーなぁ,この流れ(´Д`;)ハァハァ 大沢めっ,このコたちから盗もうとしてるな(`・ω・´)

バスト強調や切れ込みなど深夜テースト満載だなぁ。矢吹から見れば,「ダンドリ娘」のヒロシが猫ひろしに化けたのぉ? でも,肝心のコスがどうにも野暮ったいんだよねぇ…。キメ技「アンシャンレジーム・トリコロール」に聞こえたけど,こんでいいのけ? 期待度☆☆

2年ぶりくらいに見た。司会が大サーカスになってるw 4月から金曜日も放送があるのね。最近のクソガキはアニメキャラやスポーツヒーローみたいなムカツク名前ばっかだなぁ…。なるほど,ほのかはんはこっちにトラヴァーユしはったんねぇ…大人の事情ってコワイ((((;゚Д゚)))ガクブル。さすが計算高い大阪人や〜(爆) あかりc「寸止め」ってw