「あはっ」が付いただけでOPもEDも変わらず←ともに名曲だからこれはよかった。と思いきや,また新キャラ登場。ワインの妖精っていーのか?>視聴対象年齢って恐らく一桁歳だと思うのだが…。ロゼに斉藤桃子,ブランシュ(←マダムじゃなくてミシーズって呼ばれてる)に二役の愛河(そういや岩田も出てたな)。ヒミツの場所にロゼを連れ出して添い寝するつむりんむっつりスケベだぉ(゜∀゜)

「お手合わせ」「勝負服」「横倒し」「動き辛いから脱いでください」…デートも決闘もある意味似たようなもんかσ(^_^;) 「最高のペット」を自負する小次郎(かかずゆみ)と,筋肉バカでカエル嫌悪症のムサシの対決(´Д`) ムッシュピエールがいなくなったと思ったらムッシュフラットくんってq(°O°)p 賑やかしの歌&美紀と今回も完全にKYなマイメロ,果報は寝て待てのクロミ&バクw

西遊記かと思ってたら,タイムマシンがど〜たらいう話になってきたorz 三次元ですらついていけないアホな私に,四次元なんて到底ムリ(°O°) 15分で断念した…。切り決定。期待度×

「(妖怪が)見えるとはどういうことなのか。見えてるものは何なのか。何に怯えてるのか,何が不安にさせるのか,よーく考えてみろ」いや,そんな禅問答されても…。で,漸く出た妖怪は怖くも可愛くもキモくもなく,何かのニュアンスみたいなん_| ̄|○ 「見越し」で一件落着って何じゃこりゃ(`з´) 切り決定。期待度×

初回を見た限り,一箇所も笑いどころがなかった。大好物の姉妹チュー(^з^)-☆話なのに,引っ張りすぎの上,さっぱり萌えないのはやっぱ井上麻里奈(この人何故こんなに売れてんだろ?)のせいか(=_=;) まぁ他のキャラが出てくるまでもう少し見てはみるけど…。期待度…

魔法使い貸し出し業ってことね。西洋も東洋もありまっせ…ですか? うち間に合ってますゎw(°o°)w 本来アナログっぽい魔法が妙にデジタルなのね…_| ̄|○ 切り決定。期待度×

あぁ,真理乃&初は1週間の命だったか>3週くらいは引っ張ってほしかった(´Д`) しかし,さとめぐはまだ高校生やるんかぃ(;´∀`A 9年経った筈なのに,他の登場人物がちぃとも老けてないのがフシギ。貫地谷が近野成美,松重が千原jrに見えました…。

愛し合う二人だからこそできるテレパシイ…以心伝心。ミミ「チョコぉ,死んじゃやだぁ…生きてて良かったよぉ」ハァハァ でも,微妙に愛の対象が擦れ違ってきているような(>u<*) お,キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━小学生コスプレ(´Д`;)コリャコリャ>増山はともかく,寺本(意外と胸ある)はなんちゃって感が逆に堪らん…悶絶(~_~;) しかし,このイチャ( *^∇^)(^・^* )イチャはすげぇ…確かに魔法使いだゎ❤ やっぱ現在のところ今期最大のネ申番組だな。