ハワイアンCという大博打がうまくいったからいいようなもんの…って感じは拭い去れず,どうも素直に話に入っていけない。2次産業から3次産業への転換はかくして成功しました…ってアンタはプ●ジェクトXかょ!←見たこと無いけど…。大筋は非常に古典的でありふれたスポ根だよなー,コレ。昭和41年合併なので昭和40年にはまだ「いわき市」にはなっていないのでは? 池津祥子はほぼ地元みたいなものか…。これ見よがしの蒼井優(トヨエツは父親,藤純子は祖母に見えるが…)より徳永えりの方がずっと可愛く,後半出番が無いのが寂しい。フラダンスとバレエって随分違うと思うんだが,トゥシューズとか履いて練習するもんなの?←そもそもダンスに(温泉にも)全く興味の湧かない私。で,結局,早川和子と中村豊ってのはデキてたのかぃ? よかった点は,ジェイク島袋の音楽がハワイアン臭くなかったことと,「蒸し風呂の坑内を32分も(ヘーカは)御覧くだすったべさ」「あんちゃんだって毎日きっちり8時間も潜ってんでねえか」って台詞。

相変わらずキャラの区別がつかない>HPで早見表を作ってくれよ。ま,画面が退屈なので,ラジオドラマ状態ではあるけど…。南條愛乃大活躍の巻。ウラ番組がないから暫く録画してみるか? 期待度…

安〜いつくりのリカちゃん人形劇ですが,モモーイの役(シスターB…ドールとしてはコレが一番カワイイ)は桑谷夏子の方がよかったような…。しかし,何故にこんな時間帯にやるんだ?>拍子抜けするほど健全な内容なのにw 暫く見守るけど期待度…

精気吸引だの男性恐怖症だの面倒な設定だなぁ。こんなのこそアイドル使った実写版(まんま嵐の二宮とかでええやん)で見たいぉ(~_~;)>特に,真由の特殊能力<異性全員を発情→触れれば卒倒>んとことかo(´▽`)o 舞太のヒロイン役って初めてのような気がするが,かな〜り可憐o(><)o 「男の人のセイキを吸って生きている」ってコラw 涼子と美樹彦の「世界に通用するシゴト」ってのが胡散臭すぎ…。期待度★

ボーっと見てたらグダグダな話ながら意外や意外,少し面白くなってきたゾ。マイスターなハムスターって一応韻踏んでるのね(^_^;) 置鮎×喜久子の父母って他でも見たような…。シルビーの裸体がエロすぎねぇか?! やっぱりアイテムはひまわりなのねw 「人じゃないけど仕事人」って(笑) 「マイスターの飼い主としか喋ってはいけない」←これがお約束かな? 小松由佳や腹筋善之介にもチョイ注目。期待度★

さすがにコレはキツイ。見る理由がさっぱり見つからない。強いて言えば久しぶりにユンナの曲が聞けた事くらい。切り決定。期待度×