スゴイ制服だゎ。携帯の妖精?リン=寺田はるひは横滑りだけど,ナレは誰? ルーテル学院大学はこんな免罪符に全面協力でルター先生に怒られへんのか? 一応,竹中有希に注目しとく。これもヴァラエティ付きでした。期待度…

外キャラが一人歩きしちゃってるゴスパンクでクール&スパイシーな日奈森あむ>何だかエ●カ様を思わせる…おっちゃんこうゆうの弱いゎあ(;´∀`A 伊藤かな恵いきなりの主役抜擢ですが,新鮮でよろしい。守護霊とかガーディアンとか正直いらねぇんだけどなぁ〜>まぁ設定だからしゃーないか…。「卵産むなんて保健でも習ってない」「なにこの10年前のファンシーアイテム」「あぁ,王子のハンカチいい匂いぃ❤」←ここ笑った。学校がセントソフィア寺院みたいだ。期待度☆

喰わず嫌いなのでこのシリーズ見るのは初めて。知らない言葉ばかりでマニュアル読まされてるようで敷居が高い〜。何と何が戦ってんのかわけわからん>ま,俺から見れば全部敵だけどさ。中東のクルジス共和国だの,AEUだのと手垢のついた悪臭紛々のタームだしなぁ…。それすたるびーいんぐってどーせまたフリーメーソンとかのことなんだろ。登場人物が全員ムカつくキャラってのはサンライズの狙いなの? 切り決定。期待度×