• 「夜のロックスタジオ」

あぁ,結局1曲も最後まで聞くに堪えなかった。そもそも歌謡曲は歌手と作詞・作曲・編曲者が異なるものって定義だと思うんだが,シンガーソングライタの曲がほぼ半数だったような…。何しろヴォーカルの力が低すぎ弱すぎる(中には強すぎてトホホなのもいたが)し,演奏も高校の文化祭レヴェル>これじゃカヴァーになってねぇし,原曲に失礼だろ(中には失礼でも全然構わない糞曲もあるが)! これじゃアニソンが流行るのは当然だゎ。

  • 「パセリ」#2

柚月美穂チッコイのに暴力的だなぁ(~_~;) ニーコはベッタベタな関西弁だしさ…。しかし,リアル御前崎ロケかぁ…やっぱ海岸線はコンクリートでビッチリ固めてんだな〜日本一危険な浜岡原発もあるし。

  • 「カイジ」#2

前回見てない。麻雀のあとはジャンケンかよ?! 白竜も立木文彦もビミョーだなぁ…。「お前らは娑婆での戦いに負けに負け,今ここにいる。誰からも愛されること無く,貧窮し,うじうじと人生の底辺を這って這って這い回っているのだ」→「ざわ」「ざわ」「ざわ」→「勝たなければゴミぃ」(´Д`) で色気の無いライアーゲームか? いや,勝っても人体実験されないって保証はないんちゃうんか? 絶望ルームにようこそ!? 期待度…

新キャラ荻上さん凄い髪型ですが,意外な萌えキャラだゎ>香澄副会長キャラで対抗する大野さんや,「だって今オタクをタイプ分けしたじゃん」と迫る春日部さんが少しコワイ((((;゚Д゚))) 部室内も小奇麗だし,前シリーズより随分と青春ウフフもんになってきたんじゃねぇの←ホントか? 「くじアン」の会長と山田のエロイラスト,フルで見たいぉ(゜∀゜) 「逆にお客さんの方が気遣ったりして…」「声優志望崩れの激イタとかじゃなくて」「っつうか童貞捨てるとき位自分で決めたいじゃないですかぁ」→ココワロタw 期待度★