もうえーやろ,こんな話。しかし,一番問題なのは,全員が中堅声優(少なくとも5年以上?)ってこと>配役決めたの誰だよ(`з´) 別にこの人たちには何の恨みも無いけど,全く新鮮味がナイ。こういうのこそ新人とか使えよ,アホ! 切り決定。期待度×

いや,正義のヒーローじゃなくてヒロインだろ? 「たあっ!」よかったなぁ>広橋涼久しぶりの嵌りキャラですな。紀梨乃=汗フェチのナメクジw

  • 「スケッチブック」#2

「いつも」をやめてみた梶原空の微妙に違う一日〜「いつもと違う−を楽しめるのは,それはすぐそこに『いつも』が待っていてくれるから」(゜∀゜) ザリガニを青くしようと一週間鯖を食わせ,バリケード作ってネコから守ろうとムキになる根岸クンがカワイイo(´▽`)o それにしても,金朋(ダルエロo(><)o)や静をネコで使うとは贅沢だなぁ。さすがにザリガニは喋らないか…ピーちゃんは誰がやってたの? OPの清浦夏実ってまだ17歳かょ( -.-) =з