チョコ(最近メガネ姿多い)がすっかり節約ママン状態>ムムにゴーツク婆ぁ呼ばわりされてるw
で,ショップ店員のバイト>みんなの働きぶりが可愛いo(><)o チョコはアイラインとオレンジグロス,ミミは眉マスカラとピンクのチークがポイントなんですって(´Д`)
小悪魔タイプのムムとミミの暴走で店はすっかり撮影会状態に(汗)
おぉ,珍しくエキストラ大量投入(~_~;)…絵で処理できんかったのか?
「なりたいもの」
チョコ…イルカ調教師,パティシエ(ール),カメラマン,雑貨屋さん→常識人だなぁ
ムム…カリスマ美容師,スタイリスト→これも適性ありそう
ミミ…スーパーアイドル→あぁ,スーパー付けちゃったよ
アンドリュー…音楽関係,ギタリスト→信念曲げないんだって
ミカ…未定→バンビ
バンビ…アンドリュー(リューって呼んでます)o(>

65分だけ見た。
いや,だから〜3人の識者のご意見じゃなくて,柳澤や桝添や奥田や御手洗やヒルズの連中の意見を晒せよ! 取り敢えずのウイルスはコイツらなんだからさぁ! もしかして取材済みだったが,あまりの酷さにオンエアを見送ったとかなのかしらん?

ミヤミヤと段クン…とゆうか,最近壊れ気味の桑島と石田はベストカップルだなぁo(´▽`)o ユージも意外とハッタリかますの巧いw 珠姫ママって洋装だったのね。紀梨乃は汗フェチ…〆(.. )〆(.. )と。ミニスカ吉川先生出番増えないのかしら? えーっと谷口悟朗って誰?

  • 「スケッチブック」#11

賞味期限切れのちりめんじゃこ…うーーん,俺,グレと同じくフツーに食えるけどなぁ,冬だし。
空にとっては,下から見上げる電燈はポン・チョイミンさん,天井の邪悪な模様はゴモス(常に笑顔でいられるマスク装着されました)…ってことらしい>床に布団の和風家屋ならではの暇つぶしだ。
「動物の気持ちを勝手に台詞にするな!!」ハーさん魂の叫び(≧へ≦)
「貴様,ネコのくせにチョキが出せるのか?」クマやるせない怒りをぶつける←いや,「あんた,字が書けるやん」とハーさんのツッコミも空し…。
何か今回つげ義春テーストがそこはかとなく滲んでるな(~_~;)
地獄の釜蓋=金瘡小草(きらんそう)というみたい。
今時カセットで聞く佐々木の練習曲風の演奏♪
最後はボディランゲージ鬼特訓→ブチ直伝の禁断の儀式でネコ⇔ヒトのコミュニケーション成立したのね>目出度し×2