羊飼いの少年cv福圓…こりゃわかんなかった(~_~;) セヴィージャには宗教画のみ残り,風俗画は海外に流出したのね。後半生の希望を表徴した絵より,前期の陰影の深い孤絶の絵の方が好みでふ。

リンドに天使喰いが寄生してきたってのは最初からミエミエなんですけど…(汗)
「反省は既に終了している」←あらあら,軍人気質丸出し
天使と会う…破瓜ってことよね>スクルド 螢一まで背中からクールミント出しとるし(´Д`)
ヒルドは相変わらずカッコイイにゃ。唯一の若手・米澤さんのワルキューレってどれだったの?
鬱陶しいリンドが棲みつかなくてホントによかった。ウルドやペイオースの出番が少なかったのも不満。

  • あーあ

「電王」のアルマジロといい,「プリキュア」のハデーニャといい,1対5だぜ…(=_=;) 「ゲキレン」は2対4だからギリギリ許せるが…。
朝からこんなもん見せんなよ! これじゃ「正義」の名を借りた集団リンチ・嬲り殺しじゃん…ホントに最低の奴らだと思ふ(`з´)

  • 「ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆」#10

↑してみると,先行きが読めないこのアニメはいいなぁ。
ぷるるん5を7人で分担>そーか,黄色キャラが多すぎんのかw ハニーちゃんが極悪化…あぶれた妖精は敵キャラから「別のヒーロー」に昇格(´Д`) みんな正義の味方になったので闘う相手がいません。ありゃ,つむりんはどこ行ったの?>結構強そうなんだが…。そこで,悪事を働く者を捜しにいくことに…でも「しずくの森」には悪い人などおらんからのう」終了チーン 結局コスプレかくれんぼ…何てユルイw

あー,父親が家を空けてる間にオトコを連れ込みオムライスを「あ〜ん❤」してる歌←私も悲しいぞ(;>_<)
そこへ徹夜明けで帰って来た雅彦…「許さんたら許さ〜ん!」プンプン化は当然だ。しかも,歌は完全に駆側に立ってるし「駆がおいしいおいしいって食べてくれるもん」,クロミは「もっとムカムカさせたいの」とか火に油を注いでるし(~_~;) 柔道対決で負けそうな駆にクマくんを出す歌&マイメロ…ああ,雅彦の立場は? ドタバタの後,交際を認めんのかと思いきや…拗ねてどっか逝っちゃったよぉo(><)o

この番組,1年ぶりに見た。ナレーションの中村勘太郎…今までの3人よりは聴き取りやすくてマシだと思う。
ガロンヌ川汚れているが大河だなぁ。街の雰囲気が上海辺りを想い出させる。
何よりレトロな街中を走り抜ける最新型トラムが最高にカッコイイ♪
しかし,ワインという語はカリフォルニアやオーストラリア以外には使用して欲しくない→正しく「葡萄酒」と呼びましょう!
ヘンリー2世が即位したイギリスという呼称もやめてほしい。ここはイングランドでなければナンセンスだ。