• 録り溜めたDVDを

見ようとレジューム機能を使いまくってたらフリーズした(~_~;) いろいろ試したけど,結局電源を切るしかないみたい→成功

お騒がせスゥちゃん失踪の巻。豊崎愛生金朋系のハイメタルヴォイスで,やはり注目株だなぁ>昨夜から地上波ラジオも始まったしね。あむちゃんのパティシエールコスも可愛かった。幾斗&ヨルも根っからの悪党ではなさげ,歌唄もさほど強力そうなキャラでもなさそうで,暫くはユルイ展開が続きそうでよかったo(´▽`)o

  • 「はたらキッズマイハム組」#10

ラーメン屋の話って必ずスポ根モードになるなぁ(^_^;) ユズさんcv冬馬由美が抑制の効いた後家のお色気で,シルビーやジーンの露骨なプチエロと好対照をなしてます。
「小汚いネズミ」と呼ばれて怒ったシルビーですが,ハムスターをネズミと差別化してるわけじゃないよね? シルビー考案のコンソメ・ラ・メーン(←女性形かよw)…実はコレが一番旨そうだw
大海原薀蓄先生「フランス料理が食べたいときはフランス料理店に行く」←いや,そうゆー問題ちゃうやろ(´Д`)
ラーメンマイスター麺太郎=元締めの別の姿…ではなかったのね? 麺打ちの一夜漬けって(ノД`)ノ スシ王子より安易だw しかし,大日本ラーメン店長は自らの手で小細工したのかよ(*ノωノ)
かくして「ほしはま」は大繁盛。ご隠居・ケイスケ・消防署長は,これから毎日お手伝いすんだろうなぁσ(^_^;)