• 結局

昨日は14時間寝た(-_-)zzZZ 
少し元気出た

これを聴くのは3度目だけど,だんだん良くなってきている。ウチナーグチの共通語訳がほしかったが,この時間帯に全国ネットで流したのはスタッフエライp(^∀^q) しかし,今日のCoccoは最初から萌え萌えだったにゃ〜。「出張,出稼ぎだからょぉ」って(笑) 新垣さんも(実態は知らんけど)絶滅危惧種キャラなんだから楽曲提供してほしス♪
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-29486-storytopic-1.html
「ちゅらごん」…うーーん,ちょいと微妙な感じ。

先週の阪神JFに興味がわかなかったのは,この馬がココに出てくるから。テンモン以来27年ぶり朝日杯制覇に賭けてみよう。祖母Vクラウンってのがまた,往年の稲葉・嶋田コンビを想起させる。前走不利がありながら荒れた内を突いて伸びてきたあたりに可能性を感じたのだよ。
単8 馬連8−(4,5,7)

昨夜よりMXにて放送開始。2005年の私的ベストの1本。福圓さんの代表作はサンディと白絹が双璧だと思う。徳永さんの声もこの先聞くことがないかもしれないんだよなぁ。マンPのエネルギー源は恥じらいの力…なんだろうか? 3者3様の変身シーンが見所ですが,特にUFOマンが額のカラータイマーモドキに収まるシークエンスが好きだなぁ。OPの「WHITE HEAT」今聞いても新鮮だ♪