あーあ,見てるのが苦痛で仕方が無い。妹が殺したのは最初からミエミエだし,私立探偵がウザくてどーしよーもない。しかし,ハエが多い都市だなぁ。期待度…

こっちの探偵も輪をかけて酷いキャラ。旧都なんだから犯罪都市になるって発想が貧しすぎる。で,治安維持側はオカルトと…。切り決定。期待度×

で,コレも神道系オカルトかよ(゜∀゜) 前半しか見てないけど,充分だろ。ありがちな話の上に,矢薙の声が汚なすぎて聞くに堪えない。切り決定。期待度×

探偵モノって何でこんなに流行ってんだ? 終盤7分くらいしか見てないけど,面白くもなんとも無い。切り決定。期待度×

はいはい,幼馴染モノね。あまりにもテンポ悪すぎでカッタりぃな〜。珍しく金朋がたんまり喋ってるが…。菜々香女王様いきなり暴力ぅ(>u<*) 期待度…

  • 「24のひとみ」#2

嘘つきオシリーナ先生の美しさは異常ですが,ギャグとしては滑ってましたナ。美月はまたメガネっ子か(~_~;) しかし,90秒は短いゎ,時間帯はバラバラだゎ…。期待度★

母親に「はぁ?」と反抗する姿から,もう数年後のヤンキー役は保証されたようなもんだな>真里乃。「ケーキでも何でも私に『全部食べぇ』ゆうてくれてお小遣いも全部私にくれる優しいお兄ちゃんがほしい」「それは仙人か何かと違う」←いやそれ援交ですから(;´∀`A キヨミBの妄想相変わらず逞しい。遠足は勝山恐竜の森か? 正太郎すっかりデレツンやな〜(=_=;)

コレって8対8,いや11対11で殺し合いするんかなぁ? しかし学園忍者ドラマって何だよ?>男優の区別がつかねぇぉw(°o°)w 川原真琴×岡本奈月の殴り合いは見たいけどさ…σ(^_^;) サッカーの試合がピンボールになってるw さんざんブス呼ばわりされてるが亜弓なかなかよい。期待度★