• 「大みそかハッスル祭2007」

すごいなー,この筋書きのあるドラマっぷり。KY(結果のよめない)K-1なんかよりずっとオモロイゎ。それでも,ケロロの声合わせるのは結構タイヘンそうですが。ボノくんは今年役者デビューもあるかな?

  • 夜7:00〜8:00

の今年のMXはすっかりスポ根になっちったな。ま,何も考えずに見るにはよいか。「キャプテン翼」は6年前の「平成版」しか見てないけど,アレと「J」は大して違いなさそう。「ドカベン」は全くの初見,岩鬼がブス専だったっての初めて知った(=_=;) しかし,どっちも知らない声優さんばっかだなぁ(~_~;)

どーやら前回の続編らしい。前回は途中でかったるくてフェイドアウトしちゃったんだけど,今回も当然のように変わりばえしない内容。アドゲでもやってりゃえーんじゃねぇの? 切り決定。

何じゃコリャ? やっぱ水樹サンじゃぁ萌え要素はナイな。吸血女ってありがちな設定だし,本来ならほちゃやゆかりんあたりがやりそうな役だし>絵はミョーに綺麗だけど…。まぁ,白や黒や紫や橙の登場まで保留とゆうことで…。

あみっけの少年役は珍しいし,女声はゲーム声優テンコ盛り。エロなきエロゲって感じです。小日向カッコイイよ小日向。ちょっと期待してみようかな。