画面が全体にダーク過ぎる上に,凄まじい演技力だな(=_=;) 若月さらはブログ見ると完全にギャルやしなぁ…。松永裕子は千葉出身なのに京都弁巧いな。和川美優13歳とは思えない色気(゜∀゜) 刹那出番ナシ。あ,やっぱナレは野沢雅子か。期待度★

  • 「DRAGONAUT」#1

宇宙に何らかの希望を見出す奴らなんてバカだと思ってる私には何の興味も沸かず。私,レゾナンス=共鳴しませんでした。勿論切り決定。期待度×

  • 「愛の迷宮」#4

「これあなたにあげるわ。多分あたしが持ってる宝石の中で一番高価なもの。その代わり,あたが一番大切にしている宝物,あたしに譲ってくれないかしら」←ここズッコケたw 文香ってば,お下品な(;´∀`A 吉田羊が舞台上がりらしく恰好いい。しかし,適当にスワッピングすりゃ済む話じゃねぇの? まぁ,仏間での背徳情事は燃えるかもしれんゎな(笑) ゴムはつけとけよナ。

本日よりテレ玉で放映開始。うゎあぁ,こりゃ今見てもクオリティ高けぇぇ! 絵が綺麗すぎるょw(°o°)w 五十嵐君=サエキトモかぁ(´Д`)

  • 「GR -GIANT ROBO」#1

迫力も哀愁も40年前の実写版に遠く及ばない。「テロに対抗する国連組織」とかいう設定からして反吐が出る。いつまで沖縄を食い物にするんだよ,コイツら! 「ダイサクとケイヤク」ってのが別の意味に聞こえて仕方が無いしさ…。沢井美優の声が違和感なかったのが唯一の救いか? 切り決定。期待度×