nogawasunam2007-10-29

象ってカボチャ食うのか??…という疑問は置いといて…。自ら食い荒らしておいて,救世主気取りで水(多分肥やし入り)を撒き急成長させるゾウさんマッチポンプの巻。クロミの誕生日が10/31であることが判明しましたが,例によってKYマイメロにジャックオランタンを後ろ前に被せられ木に激突しましたとさ…。黄金ハリセンをプレゼントして叩かれるドMなバクがいとおしい>クロミと結ばれることはあるのでせうか? 歌ちゃんのオレンジと紫の魔女衣裳が可愛い。

好スタートから1番枠の有利さを最大限に活かして圧勝ですか。後ろは勝手に邪魔しあってくれたしな(=_=;) サムソンはダービーや菊でも本命にしたくらい好きな馬だったが,キャラが変わっちまったなぁ…。しかし,豊もインタヴューで石橋Jの名前くらい出してやりゃいいものを…。本田に続いて,石橋守も引退か。サムソンがこのまま無事ならテイエムオペラオーの種付け数がまた減りそうだ(´Д`)

  • 「愛のうた! 」#1

Sキャラの楓(荒井萌の演技が自然でよい)と天然な花梨(三好杏依は棒だけど声がイイ)にはさまれた紅司が羨ましいσ(^_^;) しかし…一話でいきなり新夫を殺しちまうのかよw 期待度★

  • 「熱血ニセ家族」#1

何とも強引な話で着地点が見えません>< スクオッターものってことかぃ? あおいや千明より温子派だったので,須藤温子(何でブログ止めちゃったのか?)主演は慶ばしいのだけれど,うーみゅこの役だとむしろウラの芽以の方が合っているような気がしないでもない(~_~;) 明日から6と8のどっちを録画するか迷うな…。ま,上々颱風の曲が毎日聞けるというのは悪くないが…。期待度★

犬小屋にハマって動けないミミ>男の子と手をつなぐと「お互いの感情が伝わりそうで怖い」んだって…ムムちゃん(オトコの欲しがるものは金・女・名誉だと)とは平気で手をつなぐのにね(;´∀`A おにぎりの具に苺ジャムo(´▽`)o 名探偵&刑事コスプレが超カワイイぉ>増山 チョコの秋波を安藤どこまでボケ倒すんや?>色気よりヒヨコって,「ラブ」を「うづ」って( -.-) =з 多摩センター駅が出てきたけど,共立は高尾からバス10分らしい。剛力彩芽(ごうりきあやめ)が初登場。諏訪太朗って諏訪優の息子なのか(・。・; OPはハロプロ風ですが,EDはYUKIが歌ってもおかしくないかも? プリクラ風画面のワルノリがエスカレートしてますなヾ(≧∀≦*)ノ