あ,初露出が「U-15・Fスキにさせて!」なのかぁ(;´∀`A 日曜の夕方,毎週見てたなぁ…真矢みき&豊岡真澄の司会>もう4年も前かo(´▽`)o 貴央くらいしか覚えてないが,他のみなさん今何してるやら…(´Д`)

  • 「MANNINGEN」

多数決翼賛番組やな。古田クンこのまま出ないでええんちゃう? オレ,8割以上少数意見ですた…。そもそも何で途中から2択から3択にしやがんだよ(°O°) そもそも携帯電話持ってない(というより触ったこともない)時点で完全なるアウトサイダーですがね…。

  • 「どハッスル!!」

シンとブッチャー昭和怪獣コンビ超久しぶりに見た。シンの歯が未だに丈夫そうなとことブッチャーの額がますます女陰に近付いてきてるのを確認。養老院化してなかったのはよかった…(~_~;) 馬之助さんはそっとしといてあげてね。

いやもはや,沢城みゆき独演会の様相。今すぐにでも間投詞擬音語芸人としてやっていけるよ>みゆきちσ(^_^;) 「ふえっ」「なあぁっ」「ひぃやぁ〜」「ほぁほぁっ」「にゃふっ」「うぅわぁっ」「ひゃひゃひゅあ〜」「あぐっ」…他にも「い」や「う」に濁点や半濁点を打ってみたいようなヒステリックな音が堪らんw 門脇舞以も引き摺られて開拓されてますな(゜∀゜)o