• 「ヒロイックエイジ」#1

最後まで見た。拷問だ。期待度☠

「すもも」の海版? もう既に空気化してる。期待度☆★

20人って…何が何だか(>u<*)

  • 「麗わしき鬼」#1

おっそろしく眠い>1回目なのにこんなツカミでいいのか? とっとと凪子❤さやかを出してくれぃ!! ガチビアンな人たちの評判はかなり否定的ですが,期待度☆☆★

安倍糞が贈る腐女子向け料理バトルドラマ…ってことでよいのかな? どーみたって,ウラの「味楽る!ミミカ」の方が遥かに役に立つだろ! せめて「僕が料理したいのはキミだ(カメラ目線)」「俺の食欲を満足させてくれ(涎)」程度のサーヴィスしろよな。 期待度☆

亀頭にしか見えません。期待度★

  • 「カルチャーSHOwQ」#1

午後8時とは思えないユルさです。ゲームをやらない(やれない)私にとっても,ネタは意外と興味深かったです。ただ,流れがタルイんだよなぁ。クイズは3択なので,消去法で殆ど正解したけど…。出演者については何も言うまい。ナレ荒川美奈子σ(^_^;) 期待度☆☆★

  • 「フルハウス」#11

「好きになってしまったら,もう一緒には暮らせない」って,どんな契約なんだっけ? やっぱジウンが先にコクっちゃったょ(●´∀`●) 三匹の熊振り付けぎこちなさ杉(・_・;)

金竜飛(声は若本)の少年時代,死に瀕した軍人の食糧を奪おうとして抵抗され殺してしまう。その軍人の上官の玄曹達が現在のセコンド。この辺の描写がなかなかエグイ。朝鮮戦争のことゆえ,「南鮮」と明確に発言している。