明日のルメール#241

日曜は雨予報。まー馬場が悪化するほどじゃなかろうし、少しでも涼しくなれば良いね。2700円

1R〇 我が白毛の早奴は、初戦よりも前に行ければチャンスはありそう。ブチコの近親というのがトラウマだけど((((;゚Д゚) 労働力の仔が原子力って悪い冗談だな。このレースは見送ります。

4R☆ ここはカナロア産駒のLバレロが順当に勝機をつかみそう。芝で2、3着のある馬たちに流す。我がダイヤモンドは、うん、母みたいに切れるタイプじゃなく、前走みたいに逃げても…。休み明けだし、忍びないが、連下の一頭まで。

枠連 44 48 馬連 7-(6,9、11)

5R▲ 我が魅女は名牝の妹。ただし、小さな馬で、牡馬に混じっての1800mには半信半疑。根性は遺伝しないともいうしな。単穴にとどめ、初戦向きな黒目のタフから入ってみる。A栄冠の弟MDライフも面白い。

馬連 5-(2,3,4,7,8)

6R◎ 我がユナカイトはクラシック血統の母系にヨハネス…。ということは、逆に、新馬戦は全力で勝ちに行かねばならんぜ! 姉二頭とも新馬勝ちの美妹が強敵。他では、カナロア産駒のLスパイダーだろうか?

馬連 11-17 馬単 17→2

8R 我が冷銀は鞍上4戦全て馬券内。この距離に固定してくれば上にも行けるのではないかな。と思ってたら除外。

9R▲ 我が信頼は勝ち得の一戦。まー名前程には信じられないが、この馬とSムーティエが格上と云えよう。しかし、500万条件戦なら3歳の勢いを買いたい。Wフラットとリビーリングは共に秋の飛躍が期待できる馬だし、特に後者はまだ底を見せていない強みがある。

馬連 6-(1,7、10、12、13)

10R▲ 我がRラウダは連闘で、まさかの直千続戦連闘。ま、正直、こんなん嫌いだし、去年に比べてスピードが落ちていると見るんだが、既に当該コース12戦目で、ОPなら難しいがこのクラスなら勝ち負け。でも、やっぱりこんなジャンケンポンみたいなレースは手を出す必要を認めないので予想しません。

11R〇 我がGタイムはなかなか難しい馬で、ソコソコには来るんだが、勝ちきれないレースが続く。4か月連続出走だし、常識的には上がり目なさそうなんだが、最後の最後に毎度追い込んでくるこの馬には頭が下がるわ。距離も1800mが一番合いそうで対抗。で、前走中京の重ダートで完勝した繁栄の日々を本命にしてみた。

単勝 ⑧ 枠連 25 35 55 58

12R▲ ここも3歳馬から行ってみよう。高尚な言い回しはОPでは足りなかったが、500万下なら力上位。同じく一度叩いたNウララもチャンス十分。我が昇階唱もこれまた勝ちきれない馬。まぁ、最終Rだし、どこまでやる気が残っているかではあるが。

単勝 ⑫ 枠連 36 56 67 68