炎炎ノ消防隊#1

人体発火現象が何で田端駅で? 特殊消防隊でヒーローを目指す主人公は目がイッチャってる。鎮魂が仕事なので、シスターがいるんか? 鳥越の町工場って(~_~;) ま、視聴終了でよさげ。

・荒ぶる季節の乙女どもよ。#1

文芸部って、エロ小説を音読する部なんすか? 溢れる愛液は豚汁なんだ。幼馴染の自慰目撃!とか深刻な話になりそうな懸念はあるが、一応様子見。

 ・ロード・エルメロイII世の事件簿 {魔眼蒐集列車} Grace note #1

まーた、魔術師がどーたらかよ、お腹いっぱいだわ。聖杯戦争なんてのに興味がサッパリ湧かない。視聴終了。

ゲゲゲの鬼太郎 #63

季節ネタのササの精・星華が可愛くて優しくて儚いわん。ぬりかべが珍しくセリフ多め。「願いを一緒に探したい♡」ってあんた、妻子持ちやろ(;´∀`)