鹿ヴォイスてっきり小山力也だと思ってたら…山寺宏一だった>男声は難しいな(´Д`) それにしても蔵之介以外誰も関西弁を喋ってないのが何ともいえない。次回からまさかのバンブーブレード展開←ってことはないよなあ(-_-;)

全編ガロ調の作画の中で寝子だけパートカラーのエロ劇画だなぁ。鬼太郎=キモオタに思えてきた。ピエール瀧のムード歌謡ビミョーだなぁ。
ネズミ男生活保護法適用は?」 もののけ「人権がねぇ…」(=д=;

  • H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-」#4

はまじの妹・ゆきじ(cv加藤英美里)登場。超シスコンで琢磨を敵視。チビなのに強気で意地っ張り…溺れた時の声が堪らんo(><)o 水着祭り・人工呼吸・温泉…お約束ですな>ゆい様受難回。

  • 「AKB1じ59ふん!」#1

今頃なんで地上波で? まぁ,私のように一人も知らない初心者にはやさしい番組ですけど…。しかし,「アイドリング」さんとは直接対決せず,棲み分けるのね(~_~;) オリコンシングル1/23付けでは6位と7位…なかなか微妙なとこですな。

  • <誤報>府知事候補H氏の公約<誤報>

ミナミのアメリカ村をX倍拡張し,岩国と嘉手納の米軍基地を誘致します。関空は軍民共用とします。失業率低減のため,米兵の執事及びメイドを募集します〜殴る蹴る犯されるのは教育の一環です。米兵様の慰安のため,京都府と協議し,「商行為」として舞妓はんを派遣・斡旋させて頂きます。なお,大阪府のいずれの土地でも米兵様の快適な住居建設のため,迅速に接収できるものとします。大阪核武装のため,福井県と協議し,大阪ベイエリアに放射性廃棄物処理施設を早急に稼動します。