• 「4姉妹探偵団」#2

前田亜季…今世紀に入って初めて見た気がする>来週は姉ちゃん登場かよ。そして,相本久美子…四半世紀ぶりに見たような気がする。今日も犯人ミエミエ過ぎたねぇ>もう一捻りして母親とか白鳥親子が真犯人だった方がおもろかったが。

道徳劇の予定調和ぶりって凄まじいのね(=_=;) KYが凡庸を救うの巻。最近は授業参観如きで校門に花アーチを作るもんなのか? 今回も村中暖奈がすごいオーラ>是非,杉田かおるを言葉責めしてほしいo(><)o

突然の最終回←何があったのか? ゲストが岡田…ってのが何とも( -.-) =з しかし,くどりさを見れなくなるのは淋しい(((´_`)))

  • 「あにてれ情報局」

おにいちゃんCDアフレコにしほりゅむキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
息継ぎに弱起を入れるテクが凄いなぁ。弟は毎日コレを聞いてるのかo(><)o
http://plume-story.exblog.jp/7080939/
↑リアルタイムで見てたらしい…

あーあ,放送休止…何があったんだろ? ついに隔月放送かよ(´Д`)