上坂すみれのヤバい○○#1

うへ、コレは意外といける。ОPにプーチンズ、着地点が見つからぬ展開。アリだと思います。視聴継続。

・サンリオキャラクターズ ポンポンジャンプ!#1

ヘンテコな番組だが、ま、コレもありかな?と。しかし、30分は無理だ、アニメも動画も酷い。視聴終了。

BanG Dream! #11

まさかの4月またぎ。武道館のハードル下がりまくりだな。うーん、さすがに苦痛なので視聴終了。

キラキラ☆プリキュアアラモード #10

おぉ、ゆかりとあきらがイイ感じに…。ほかのガキンチョは無視して、百合百合すいーつモードに突入希望します。

僧侶と交わる色欲の夜に… #2

高校で剃髪デビューか。単なるポルノというわけではなさそうなのが逆にかったるそうだが、一応様子見。