・帰省

したけど、あいにくの雨模様。草むしりもソコソコに済ませ、1時間足らずの滞在で帰途につく。特に田舎ほど中高生が目立って多い車内。しかし、東京と神奈川では雨雲が随分違うな。でもって、帰って来たけど、午後の診療時間に間があるので、ひさびさに駅前の本屋をはしご。意外とマトモだったので、暇つぶしにはちょうど良し。しかし、どっかの爺のよく分からない質問にも丁寧に答えているとは(;・∀・) 袋は有料だが、カバーは無料らしい。んで、クリニックに行き、握力を測ると少しだけ向上している。注射はどうする?と聞くのでもちろん打ってもらう。看護師に「コンドロイチンか」と聞くと「それも入っている、あとサリチル酸とか」というので「サロンパスのアレか」と聞いたら、「医療用だから違う」という。ホンマカイナ? うーみゅ、今度は3週間分クスリもらったけど、どーーなんだろーかなーー??

A.I.C.O. -Incarnation-#1

AIの話なのかな? と思ったけど、さっぱりわからん。ロリの身体障碍者アイコのお話なのかね? 興味湧かず視聴拒否。

・バウ・パトロールBS+#1

イヌコロがなんかパトロールする話? 興味ゼロにより視聴拒否。

モンスター娘のお医者さん#1

サーフェかわいいよサーフェ。グレン先生が好きすぎやろ。いろんなとこに往診にいくのかしら? 取り敢えず、ケンタウロスはほぼ種付け状態なので、エロス要素よりビジネス要素だわさ。一応様子見。