新興ヤクザのニンジン神(俄か広島弁…)が,ナス神のシマを強奪にやってきた。ナスの兄貴の皆さんがぬか漬けに(>u<*)
ニンジン神のシンボルがアレなんですが…(=_=;)
ハッチャケナスビのバクは当然ナス側だが,クロミはニンジン側の助っ人に(´Д`)…ついに抗争勃発!!
ここで双方のチャカだったエンドウマメが反乱を起こし巨大プンプン化(〇o〇;)
するとマイメロの召喚した超巨大ウサミミ仮面登場。全部踏み潰して一件落着…なのかぁ?
結局,クロミのコンプリートは未遂,ナスとニンジンとエンドウマメはカレーになって歌たちの胃袋へ(ノД`)ノ

チャンピオン大会にしては例年より易しかったんじゃねぇの?
2007年成績
○912
×716
最終問題 ○29 ×20

  • 「よばれてとびでて!アクビちゃん(再)」#4

手久野くんも,彼の犬型ロボットブル公(すぐにバッテリー切れを起こす)も発情期ですな〜。しかし,発明家って論理的なハズなのに,しょーもない言い伝えを信じるのね…。結局,ころんとよしお(今日は将来の夢が釣り人になってるw)がフラグ立ち(アクビとブル公も?)か(´Д`) それにしても眠田うらら最強の萌えキャラだゎ〜o(><)o