• 二口ガスレンジの

片方が接触不良?で点火しなくなったorz まぁ,去年みたいに給湯全般が壊れるよりは遥かにマシだが…。引き出しの奥に残っていたマッチを使って自己点火…久しぶりのこの感触は何だろ(>u<*)

  • 「はたらキッズマイハム組」#11

ひ弱なのに王様キャラで性格がいいんだか悪いんだかよーわからん大介cv雪野五月…これはハマってるなぁ。って,その動物アレルギーの母に金月真美かぃ(^_^;)  あれれ,スティーブがしゃべることって今頃気付いたのか>大介??

  • 「ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆」#11

「素直に旨いなんて言ったらビシバシ言ってもらえねぇなぁ。…もっとビシバシ言ってくれ」「ビシバシやってくんねぇなら,メッチャクチャなことヤッチマウぞぉ」おしおき&言葉攻めされる,いつもは威張りん坊のヌマオ君…とってもうれしそうだ(´Д`) 
最近ハニーちゃんの出番が多いね(後編では孤島に囚われたプリンセスまでやって,はなたれ君もたらし込んだか(°O°))。「どーしてほしいんや? もうビシバシやってあげないわよ」「ヌマオ君はホントに素直じゃないんだから…おかげであたし…恥ずかしいとこ見せちゃったわ,ハニー反省…てへ(*^ ^*)」
しかし,子供向けなのにハードなSMプレイだな〜o(><)o BGMも淫靡なインド音楽だし( -.-) =з
結局,ヌマオ君のジメジメ光線でハニーちゃんの育てるお花が元気になったとさ…めでたい*1

*1:○(>_<)○