• una storia d'amore 〜Jovanotti


イタリア語会話で流れた曲。気に入ったので貼っとく。
Ti raccontero le mie bugie sul mondo e quelle sulla gente.
E faremo l'amore sulle foglie e sui prati sul denaro e nel fuego,dentro ai posti proibiti fino al cuore del mondo come due innamorati.
なんて歌詞がいいですな。

を今更やってみた。選択肢少なすぎ(・_・;)
36点 ランクD
偏差値:41.7
順位:55,268位 (69,321人中)
相応しいヤンデレ:好きな人を監禁。
うーみゅ( -.-) =з

  • 「よばれてとびでて!アクビちゃん」#13

なるほど,恋ケ壺駅=恋ヶ窪駅(西武国分寺線)は確定ですな。じゃあ「国分台」ってどこなんだろ>池袋線の西の方かなぁ?? ミホの声はだれがやってたんだろ? 三宅先輩ってば,ころんのこと全く印象にナシ(´Д`) ころんも三宅のこと何も知らなかったんだからおあいこか>まぁ,あまりに優等生過ぎて付き合い辛そうだしな(~_~;) アクビの魔法が何だか凶悪化してるなぁ…巨大キノコ・ウツボカヅラ・ラフレシアo(><)o
そしてようやく,ころんとアクビの再会(;>_<) ミホもまゆみも5年1組もみんなイイ人たちでヨカッタ(涙)

  • 2007年 anime best 10

1 怪物王女
2 セイントオクトーバー
3 おおきく振りかぶって
4 ケンコー全裸系水泳部ウミショー
5 金色のコルダ
6 バンブーブレード
7 ぽてまよ
8 スケッチブック
9 らき☆すた
10 おねがいマイメロディすっきり♪
今年に関しては,差は殆どなく,全部同率4位って感じっす。むしろU局の再放送が充実してたなぁ.。o○
ドラマでは,TXの「チョコミミ」「ネギま!」「女子アナ一直線」の3本と,「フルハウス」「夏の香り」「キム・サムスン」などの韓国ドラマ,それにU局の「パセリ」,再放送の「ギャルサー」「マイボスマイヒーロー」,超ミニドラマ「24のひとみ」くらいかな。「特急田中3号」と「素浪人月影兵庫」だけは全話見たものの,それ以外は朝ドラも昼ドラも夜ドラもすべて途中で挫折離脱しますた(・。・;