ネギの血って処女の血なのか>まぁ,柏幸奈ならそうだろうけど…たぶん(~_~;)
ネギ「世の為人の為に働くのが魔法使いの仕事」ってマジっすか?
血を吸われた4人は長期欠席か?
今日の見所は…桑江咲菜と三枝万莉のパクティオo(><)oだけでしたな〜。
ネギと明日菜のパートナー化は,まだまだ引っ張るのね( -.-) =з
しかし,そんな中,吸血鬼・三輪ひとみ(及川さんより年上なのね)は存在感がありました>あまり強くないのが何ともソソラレまふo(´▽`)o

ブエノスアイレスからバイアブランカへの途次,温帯からステップへの遷移帯だろうが,雨も雪も降るんだなぁ>アジアでいえばシルクロードの入り口辺りって感じか?
ドン・カルロス(何と,声はアルムおんじと同じ人o(><)o)の奏で(たことになってい)るギター…これが素晴らしい。ガウチョのフォルクローレなんだろうけど泣けるぜ(;>_<)

小泉まりなcv壱智村小真がカワイイゾ「私って誰よりも一番じょうずにできることがなにもないのよ…『じゃあ学校に登校するのは一番にしたら? 毎朝教壇にお花を飾れば教室が明るくなるし…』ってお母さんに言われたから…べつに好きでやってたわけじゃないんだから」たったったっ(去ル) 「いつのまにか自分が楽しいから朝一番に学校に来てたの。朝の空気が好きだから。花が好きだから。朝日に当たってキラキラ光る机が好きだから」Σ( ̄□ ̄;)!!
たかおが只のサッカーバカじゃなくてよかったね。内向的な性格みたいなので,はづきと仲良しになれそうだ。
花の上の小さな傘たち>いーのか,あんなんで? まぁ,花だんの花は散るものですがね(キッパリ)
デイジーの花言葉を検索してみたら,「無意識」「無邪気」「平和」「希望」「秘めた想い」…な〜るほど。

樽が坂を転げ落ちて粉々に壊れるシーンに,車椅子のクララを視聴者の誰もが脳内で重ね合わせたシーンの後…。
ハイジすげぇ雄弁家だ。ヴェテランのお医者さまを説き伏せてしまいました。
「車椅子でクララがどこを動き回ったって言うの? 車椅子なんてなくったっていいのよ。車椅子,車椅子って先生は車椅子のことばかりおっしゃるけど,クララだってホントはあんなものに乗っていたくないんだわ。あんな車椅子に乗っているより,この草の上に座っている方がずっといいに決まってるわ。クララの,クララの気持ちなんて,先生には,先生にはわからないのよ!」…
「そうだ。たとえ不便でも,車椅子を降りて,このすばらしい大地に,草花に,じかに触れ合うほうが早道かも知れんぞ。そうだ,クララは必ずしも車椅子に乗ってなくてもいいんだ。いや,あるいは車椅子に乗らない方があの子の脚のためには…」(なかなか難しい問題を含んでる気がしないでもないが,これはこれで感動的なやりとりです)
いつも以上にアルプスの山や植物や空気が鮮烈に描き込まれてる感じがしたのは,果たして気のせいなのだろうか?