無料視聴週間開始。プリプリレースがアホすぎる件o(><)o

鱚の養殖って難しいのか←ミカちん情報
「ふっくらした感じとか匂いとか食べたなってくるな」アンドリュー…
「舐めてみる?」ミミとムムちゃんの交通事故チューにコーフンしちったゎ(;´∀`A
コートのポケットで手を繋ぐ>ホカホカの肉まんじゃん,コレ(>u<*)
チョコが編んでたマフラーは実はミミのため…超ロングマフラー二人巻きメデタイにゃ…しかし,チョコは魔性のバイキャラだなw

  • 人魚の棲む海@テレメンタリー2007

ジュゴンの腹を寄せ合っての求愛交尾行動❤初めて見た。1日に海藻30kgを食べ,妊娠期間15か月かぁ。大浦湾の北限巨大珊瑚群落も初見。
ジュゴンを追い見て語る(まだ遊んではくれないらしいσ(^_^;))ダイヴァーやカメラマンや巫女や三上ディレクターらの表情がとても生き生きしていて楽しそうだ。
ジュゴンに乗った海神。瀕死のジュゴンが大津波を呼んで漁師の家を陥没させたという伝説>シュワプも? ジュゴンのオスと結婚した女。「人間が化けたみたいでおっぱいもあるんだよ」ってラゴンみたい。形而上的象徴でありながら最も形而下的な食物や性の対象でもある存在。
萌えヴォイスナレーションのCoccoが素晴らしい。

初めて森へ行って熱を出したクララがロッテンマイヤーを斥けて主張し始める。
「どこへも行かないで! あたし心細いのよ。急にハイジがいなくなったらどうしようかと思って…。森は楽しかったわ。あんなこと生まれて初めてよ。また行きましょう。…ね,だからどこへも行かないで。ずうっとあたしのそばに居て!」←いや,それはムチャだろう…。でも,4つも下の少女にここまで依存するのはなかなかに切ないものがある。