明日のルメール#723

月曜日は何やら北海道シリーズを見ているようで辛かった。やっぱ渋った馬場は不得意だわ。土曜日は天気がもちそうだし、かなり騎乗数多いけど、頑張ろうね。3200円

1R★ 我がDシズカチャンはようやくダート転向。芝で走るわけないやろ? でも、2ハロン距離が延びるのはどうなんやろか? KakamuchoRは今後伸びそうなの?

三連複 (1-6)ー(2,3,5,7,11)

3R★ 我がFort BoyardはMアイル産駒。スピードはありそう。

三連複 (1-8)ー(9,13,17,18)

4R★ 我がRomeo Bossは、このクラスではイマイチな感じ。

三連複 1-2-6

5R◎ 我がBeau MondeはDアクトレスとDカールを含む血統。父父は種牡馬引退で、この流れは面白いぞ。

馬単 9→(1,3,11)

6R★ 我がStjarn Gosseは「星の少年」という意味なんか? インゼルの馬で初騎乗。未勝利馬だし、結果が出ない蛯正Tだし、まあ覆すことを期待するけどね。

馬単 7→(8,10,16) 1520円

8R★ 我がNebuleuseもまたインゼルの馬で初騎乗。適性距離を掴み切れず、暗黒星雲になりつつあるが起死回生なるか?

三連複 (7-14)ー(6,9、16)

9R▲ 我がAmante Biancoは初戦の勝ち方はなかなかに良かった。ここは乗り替わられないように頑張ってくださいね。

三連複 (9-13)ー(2,4,6,8,12)

10R★ 我が屋久島は3勝クラスになるんか。久々の騎乗だが、同じコースで勝利を想い出せればいいね。

馬連 2-(4,6,8,10)

11R▲ 我がPresage Liftは東京コースなら馬が変わる。一気に頂点へと昇り詰めたいが、そう旨くいくかどうか?

馬連 5-(6,7,9、13) 1460円

12R★ 我がCandy Driveはここ2戦の競馬がイイ感じ。黒岩T&長谷川Оに先週の借りを返さないとね!

馬連 6-(1,7,11,12)