明日のルメール#724

今週も日曜日は雨か。久々の京都(東京の次に得意なコース)で燃えているハズだが、チト水をさされた感じ。2200円

1R◎ 我がDスウィッチは高馬だし、ここで勝たせなきゃいかんだろ!

馬単 6→(5,7,8,9)

3R◎ 我がWorking Assetは新馬がマズマズの競馬。二戦目のココは勝負だろ>

ってかジャスタ産駒の一騎打ちを制したい。

馬単 3→2

4R★ ここはFニードル産駒のChou Creamから入りたい。我がMartial Taleはシャケトラの近親だが、父Mアイルでスピード寄り。池添Tは久々か。

馬単 8→(3,7,11)

5R▲ ここはキンカメ×タマモクロス×ピロウィナー×Nテーストという母系に惚れてKランナー本命。我がInfighterもシルクの馬。高野Tも久しぶり。血統表にシーザリオエアグルーヴ、Fエアデールと名牝が並ぶ。条件が揃いすぎてる感はあるけど。

馬連 7-(5,8,12,15)

8R◎ 我がFenderはここ2戦逃げているが、今回は控えそう。差しでどんな競馬ができるか、お試しするかも? 小兵に寝首をかかれないようにせんとね。

三連単 6→(2⇔5)

10R★ 僅か7頭立て。重賞で4,3着のGエクリプスの中心は動かない。馬場が渋ってHeart of a Cityには好材料か。我がTrouvilleはこのクラス2戦目。まあ、当然、本人も行ったことあるんだろうしねー。思い入れもあるんじゃなかろうか? 

三連複 (2-7)ー(3,4,5,6)

11R▲ 実質4頭立ての競馬。稍重と重で勝ち星のあるMasked Divaから入ってみた。相手もトライアル勝ち組のMoryanaとした。我がHarperはエムズRの出世頭なんだな。名前が気に食わないリバ島とともに三番手。

枠連 44 馬単 7→(2,6,8)