明日のルメール#703

終末は雨模様。北海道も天候不順か? 今日は3レースまでに何とか1つ勝ちたいところだなー。ってか、4~7Rまでヒマだな…。1300円

ところで、昨晩は37.8℃まで体温が上がってしまいフラフラだった。イブのお蔭で今朝は体調がもどったが、声が出ない(;´Д`)

1R▲ ダート経験馬より未経験馬の方が多いレース。こういうときは、後者から入りたい。まずはエピカリス産のLiberte中心。相手もインカン産駒のImperioとした。経験馬の中では、我がCaliforniaは初戦2着だが完敗だった。単穴にしておく。父の3勝目は未だ先かも?

三連単 4→(2⇔9)

2R〇 ここは距離短縮でDona Rubyから入る。我がRapide Belleもまた勝ち馬には突き放された。勝ち切るには何かが足りない感じ。初ダートのEエマーユと距離短縮のDurham Castleが穴に面白い。

三連単 7→(5⇔12)

3R▲ フルゲートの混戦だが、過去の実績からTriple Winnerの軸は堅そう。こちらも安定感抜群のAfterglowが対抗。我がSonic Lightは出遅れ大外差しての2着だが、この戦法では重馬場だと厳しいかも。しかし、伏兵多すぎ(~_~;)

枠連 17 馬連 14-(6,8,15)

8R▲ 昇級してからも2戦して少差の競馬のKnowledge Beautyはソロソロ勝機かも。我がYoung Rosesはようやくの未勝利勝ち。連勝を狙うけど、重馬場はどうだろう。穴っぽい馬も多くて多士済々だが、3歳上位にしておきたい。

枠連 25 馬連 2-(5,10,13)

9R◎ 我がSerendipityは3戦ОPの壁に跳ね返されて自己条件に戻ってきた。これも重馬場は未知数だが、3歳馬だし伸びしろに期待して本命。前走当該コースで一変のVerehrungが強敵。古馬ではBaganとMarineroが地力上位。

馬単 9→(3,6,8)

11R〇 何と国枝T3頭出し。前走重賞で3着のBlow the Hornが一歩リードで不良馬場での実績もある。ただし、小柄な馬で57kがネックか? 我がCils Blancsとは相性が良い。ただし、これまた重馬場はどうかな? 休み明けで59kは厳しいが、札幌の鬼Bozzhiraはそれでもコワイ。

三連単 (6-12)→5