明日のルメール#494

もうね、先週は酷いや。あのー、馬場が悪くなったら取り消せるような先進国並みのシステムを構築すべきだわ。ま、所詮、大阪杯なんて準G1なんだけどさ。でも、もうホントにくだらないレースを見せられたぜ(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚) 結局、前半の阪神って、宝塚といい、鈍足大好きなんだなーー。桜花賞も、こんな重馬場になりそうだったら、アホくさくて予想する気が失せるわ。今週は土曜が中山参戦ですか。2000円でお茶を濁す

1R☆ ここは思わぬDiscreet Cat祭り。中でも新人Jを勝たせるために乗り替わった、Nファンタジーが中心だろう。近走成績安定の cute run とTマイトコーズが相手。我がlittle caprice って、検索したらチェコのポルノ女優と出た(''◇'')ゞ ホンの気紛れってなイミなんだろうが、1800から一気の距離短縮ってどうなんだろ? 

馬単 7→(3,16)

2R◎ ほぼ三つ巴の競馬。我が royal dance は初勝利まであと一歩。しかし、ガルボ産駒って中央では勝ち馬無しなんだな>最初の一頭になってほしいので本命。Amiral Legende とDタモンが強敵。

三連単 3→(1⇔4)

5R▲ ここはマイネルの4頭出し! 中ではMスキーブを軸にしてみる。MマイティーもMレガシーも差はない。我がGandalfはアゼリの血統ってのが引っかかるんだよなー。期待されつつ重賞にも手が届かなかった兄姉たち…。逆に言うと、未勝利で終わる馬ではないハズなんだがねー。

馬連 8-(2,3,11)

6R☆ 当該コースで僅差の勝負をしているCコラッジョから入ってみる。相手も先行力が出てきたdæmonが相手。初ダートだが、JBルーチェの一発が面白そうだ。我が informantは2戦してパッとせず。良血なのに、3戦連続ダートってのがどうかなあ?

馬連 2-(10,15) 三連複 2-10-15

8R☆ 何と7頭立て! Mイリャルギの中心は不動で、あとは殆ど横並びだろ。人気薄をチョイ買い。我がblessing rain はダート転向後は2,4着なんだが、着差は勝ち馬と1秒以上離されている。ディープ産駒なのに、ここもダートなんだなー。ってか、今日はダートのレース多すぎじゃね? 4月で来週はラストウィークの中山なのに(~_~;) でもって、マイネルコスモのテンコ盛りとな、もう岡田の追悼はえーやろ( ̄▽ ̄;)

馬連 4-(3,7)

9R◎ 我が upright spin はこのクラスで足踏み。5歳牝馬だし、もうこの1年が勝負のハズ。果たして勝ち上がらせることができますかどうか? 同じく勝ち味に遅いGalocher が当然の対抗だが、三番手以降が横一線で難しい。

三連複 (1-3)-(5,8,12)

10R◎ 我が brave major の母はG1には届かなかったが、重賞5勝馬。1200mは鬼だったけど、息子は1200mは2戦目で、やや短いかもしれないという懸念はあるな。でも、まあトウショウ一族の血をひくこの馬のОP入りを目指してほしい。強敵は同じ萩原Tのඅනුරාධපුරだろうな。もう6歳だが、aim and end も当該コース好成績のフラッシュ産駒で単穴以下には落とせない。

三連単 11→(2⇔6)

11R☆ ここがもう重賞が5戦目のBathrat Leonの格が上だろ。相手は人気薄の city rainbow が面白い。三番手以降は混戦だ。我が Avverareはアルビアーノの仔。母はスプリンターだったけど、前走は圧巻の勝ちっぷり。この馬、まだマイルは未経験なのは大いに不安だなー。

三連複 (2-6)-(5,11,13)