金子みすゞの宇宙#1

全くこの詩人に思い入れはないが、夫に淋病をうつされて自殺か。聞き流すことにして聴取継続。

魔法使いの嫁SEASON2#13

ヤマザキコレのキャラはどうもどこかキモイなあ。まあ、視聴継続するんだけど。

・ビックリメン#1

ほー、ロッテ×シンエイ動画なのか。ビックリマンチョコって見たことも無いので、話が何だかよくわからん。視聴終了。

・柚木さんちの四兄弟。#1

結構、恵まれてるんだか、世知辛いんだか。なんだかメンドクサイ話だな。何だか、タイトル忘れたけど、近年見た幼稚園生のアニメに似てる。視聴終了。

・レヱルロマネスク#1

廃鉄アニメなのか。ってか、5分アニメなの? なら視聴継続。

・アンダーニンジャ#1

何だコレ? 一切見る気が起きない。視聴拒否。