「神に仕えた女性たち~神道の女性観~」(1)

うーん、何が何だかわからない。アマテラスは神仏習合・男女トランスセクシャルなのか? まー、呆然と聞き流すぶんにはいーか。聴取継続。

・イロドリミドリ#1

まーた、こんなんやってるぅ。視聴終了。

美と感性を考える「調和と曲線の美(1)」

うわあ、こいつ、うるせえよ。バーカ。コイツ、イヤな声だなあ。中身もウンコだし。一切継続視聴する必要を感じないので、視聴拒否です。

・オリエント#1

鬼と武士の戦いなんだと。少年漫画やな、視聴終了。

・リアデイルの大地にて#1

200年経って、何やらハイエルフになってたみたい。ま、視聴継続。

・ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜#1

人情喜劇なのかな? なかなかにブラックな内容だが、嗤えたわ。視聴継続。

最遊記RELOAD -ZEROIN-#1

随分と久々の新作やのぉ。暑苦しいので視聴終了。

作家・町田康が語る「私の文学史」#1

1冊も読んだことないし、1曲も聞いたことが無いヒトだが、名前だけは知っている。関西弁なのね。ま、聞き流してみるか、聴取継続。