・19世紀パリ音楽サロンへの旅#1

中山博之って誰? ま、中身は可もなく不可もない。七月革命当時の上中流階級の人々の心を癒すんだとさ。で、いまもサロン音楽ってセレブリティとかいう辺りで可能なんだろうかね?? ノクターンがあればいーーのか? ま、オンガクだけ聞いてればよいので、一応聴取継続。

・ヒューマンバグ大学#1

まー、ある意味、ワタシも執行猶予みたいなもんだが、死刑からの生還のお話。何ともまあ、説明だらけのアニメ。視聴終了。

・VAZZROCK the animation#1

何だコレ? 吉田松陰とか出てきた時点で視聴拒否。

・転生したら剣でした#1

剣じゃなくてバールなの?? なんだかダークなお話で視聴終了。

モブサイコ100 III#1

中二病やらかしアニメか。視聴終了。

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-#1

DIYのハウツーアニメにして三条市の街おこしアニメなのか。興味無いので視聴終了。

・不徳のギルド#1

なんだ、ハーレムエロアニメか。視聴継続。