スーパーカブ#2

山梨の地味なJKがバイクに目覚めるお話。ま、ハウツーアニメでふな。礼子さんは美少女だけど、二人で遠出して帰れなくなって、野宿してもう百合百合しちゃえばいーのにね!! でも、視聴終了。

・幼なじみが絶対に負けないラブコメ#1

うーん、何だかなあ、アホばっかりだなあ。視聴終了。

魔入りました!入間くん2#1

あーあ、何だコレ? 5分と堪えられず、視聴拒否。

紀の川#18

うーん、もう何がなんやら。寝物語に聞き流してはいるが、うーん、川の流れのようにですか、そーですか? ホントに明治大正昭和なんてろくでもない時代だったわさ。現在がどうかとか知らんわな。

・セスタス -The Roman Fighter-#1

少年剣奴のお話でふか。うううーん、まあいいか、視聴終了。

 ・イジらないで、長瀞さん#3

うみゅ、やはりヤンキーは一途なのか。もはやメオトマンザイですわな。

ガラスの仮面#1

あれれ、TVKはTMⅩの真似してアニメにシフトすんのかな? まさかの日曜夜のアニメ4連発。でまあ、コレって梶原一騎の世界やなー。大晦日の横浜港の汽笛って今でもあんのかな? しかし、丘の上(やはり元町の丘なんだろうな)まで徒歩でラーメンの出前って(~_~;) あー、でも引き込まれてしまうわさ。今やスペイン語会話イタリア語会話でウザイナレーター役の勝生真沙子がマヤ役、桜小路が三ツ矢で、速水が野沢那智、月影センセが中西妙子かよ! 視聴継続ですわ。
・キャプテン#1

うーん、さすがにコレはキツイな。父親はタバコ吸って子供に体罰説教か。ええっ、大リーガー養成マシーンって(・_・;) へえー、作者は41歳で自殺したのかあ。視聴終了。

らんま1/2#1

コレはトランスジェンダーのお話なんすかね? いきなり乳揉みとか浴室ヌードとかニセ中国弁とか乳首露出とか、やめれ(・_・;) っで、パンダがやけに凶相なんだが。CⅤは林原、日高、高山ってあたりか。ハイ、視聴終了。

北斗の拳#1

何だコレ? フツーに退屈なんだけど、視聴終了。