ミュークルドリーミー#1

おお、ついに拾いもの、みーっけ。サンリオアニメと豪華声優陣。天の声に喜久子さん。取り敢えずぬいぐるみのミューが可愛い>既視感あるけど(;´Д`) ママンがデキル人過ぎるのが嫌だけど、断固視聴継続。

f:id:nogawasunam:20200406100545j:plain

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…#1

乙女ゲ―ヲタのカタリナ様がカワイイじゃん。悪役令嬢なんて一番オイシイ😋キャラじゃん。脳内会議がなんともいえんけど(・_・;) 大好物なので視聴継続しとく。

・メディア論#1

何だコレ? ワイドショーみたいに年表でパネル解説し始めやがったぞ。水越は気に食わないが、ま、若い連中に期待して、一応様子見。

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…#1

 はいはい欲情ポルノ枠。頭部だけでなく全身が痒いわ。視聴終了。