モーツァルトと18世紀#1

まあ、アマデウスおおみかみ教だとは思うが、一応聴取継続。でも、偶然この前の時間にやってた高校講座音楽が意外と面白かったのでこっちも聴取してみる。まーでも、言っちゃなんだが、モザールって階級融和(それも上流と中流)の音楽だよなあ。

シャーマンキング#1

出雲ってシャーマンがうじゃうじゃいるんか? 1985年頃に寝台特急出雲に乗って益田競馬場に逝ったのは覚えてる。ガキアニメに興味ない。視聴終了。

・はじめての気象学#1

いきなり宇宙から入るんだな。うーん、かったるそうなので視聴終了。

・新しい読書の世界#1

荒川洋治って未だ生きてたんだ。結構、声がキタナイな。訛りがあるのは福井弁か。まー、話は退屈だが、聞き流すことにして聴取継続。

ゴジラS.P#1

よく分からん話やなー。なんだか、ペリカンみたいなラドンは出て来たけど…。ゴジラはラストにチラッと登場。まあ、一応様子見やね。

有頂天家族#1

何が何だかわからん。天狗のお話? 一応最後まで見流したけど、視聴終了だな。

・遠隔学習のためのパソコン活用#1

リモート講義ゆえのタイトルかと思ったらそうでもないのかな? お絵描きしちまったぜ。ま、のんびり視聴継続。