・ガウディ 創造の源#1

いまさら、ガウディかよ。話し手の鳥居氏は誰だか知らんけど、76歳ということで、聞き取りにくい>お前がいうか(・・;) 惰性で視聴継続。

・婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む#1

なんだかキャストを見ると、とてもウブな人たちには見えんわ。もっともっとイケナイことせんかいな(;´∀`) ま、これも惰性で視聴継続ですわ。

・プルバスター#1

害獣駆除ロボットアニメなのか。何やら暑苦しが、まあ、一応様子見ってことで。

・陰の実力者になりたくて!2nd season#1

なんだかグロイ話だなー。一応様子見にはするけど、面白くなるの、コレ?
・絆のアリル#1

あああ、またもヴァーチャルアイドルものか。キツイわあ。視聴終了。

・カミエラビ#1

キモイな、デザキャラ。話もアカンし、視聴拒否。

・暴食のベルセルク#1

ロキシー可愛いよロキシーロキシー様の下で働きたいでふ。それだけで視聴継続。