進化心理学#1

いやー、興味が全く湧きません。視聴終了。

・心にしみる古典の一言 (1)「古事記

ほー、ふつーに聞ける。聴取継続。

魔法使いの嫁SEASON2#1

何だか剣呑な話にキャラデザだけど、ここは一応様子見。

Dr.STONE3期#1

如何にも少年マンガっぽいノリがどーにも苦手なんだけど、まあ一応様子見。

・私の百合はお仕事です!#1

ほー、ソトヅラ最強、内面アザトイ。あー、コワイコワイ。マリみてのフォロワー。視聴継続。

Opus.COLORs#1

打って変わってゲイアニメ。何か、アートがどうたらゆうてまふ。視聴終了。

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する#1

虐待する奴らもキツイが、ホントにやヴぁいのは、死んだ祖父か。現実世界が反転。視聴継続。

七つの大罪#1

もう10年近く前のアニメ。特に見ようとも思えず、視聴終了。

・響けユーフォニアム

こっちも10年前。これもどーでもいーので視聴終了。