・社会政策の国際動向と日本の位置#1

予想通り、詰まらんなあ。3分でやんなった。バカくせえわ! 視聴拒否。

・知覚・認知心理学#1

おもろくなるの? コレ? どーにも心理学ってヤツが胡散臭くて堪らんのだが。そもそも問題解決とかそんな安易なもんか?? 何だか知らんが、ゴミすぎる。視聴拒否。

・博物館概論#1

博物館学など勉強しても時給低くて不安定な職場なんだろ! おひ?! なんだよ、こいつら。権力ゴリゴリじゃんか。博物学帝国主義の尖兵であることは自明。視聴拒否。

・落語で出会う人生の金言(1)歴史と令和への応用 

なんだこのタイトルは?? 激しくツマラン。三遊亭楽麻呂 とかって誰だよ、此奴。3分で聞く気を失った。バーカ。

アイドルマスターシンデレラガールズユU149#1

もーいいよ、こんなん。視聴終了。

この素晴らしい世界に爆焔を!#1

めぐみん可愛いめぐみん。ザリガニはともかく爆焔魔法楽しみだ。視聴継続。

・神無き世界のカミサマ活動#1

カルト宗教教祖の息子の走馬灯が妙にリアル。転生して、お約束の冒険者になってウハウハ生活か。…ところが鬼畜展開も、どんでん返し。視聴継続。

・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2#10