・作家と旅するイタリアの街#1

イタロ・カルヴィーノには興味ないけど、まずまず面白くなりそうなので聴取継続。

・歴史と暮らしを変えた化学#1

ふーん、左巻って随分と出世したんだな。パソコン通信の頃から知ってるけど、上昇志向が強かったもんな。喋り方がムカつくが、一応聴取継続。

・キングダム第4シリーズ#1

この頃の戦闘って、随分と近代化されてないか? 興味ゼロなので視聴終了。

・可愛いだけじゃない式守さん#1

不幸体質って何? 高2のかったるい話みたいだが、一応様子見。

・極主夫道#6

ふんふん、疲れるなあ。視聴終了。

・かぎなど シーズン2#13

5分アニメだし、レジェンド声優だし、一応様子見。

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~#1

特に興味無く、視聴終了。

サマータイムレンダ#1

いやーツマラン。5分で視聴拒否。

・ガールズアンドパンツァー#1

はいはい、戦車萌えアニメ。なんだかデコトラみたいになってるw 視聴終了。