明日のルメール#593

今日は加藤征Tと木村Tの馬が多いね。2500円

4R◎ 我がRミラージュは東京RHの馬じゃないのね。馬主は母馬の馬主でもあったのだな。前走の勝ち馬は白藤賞出走か>秋には追い越したいね。King's Palaceは追い込み馬だが、中山得意で逆転も。大穴はラブリーデイ産駒のChat Noirでどーよ?

馬単 1→(11,14)

5R〇 Valle de la Lunaはこのクラスならいつでも勝てそう。で、この後は何処へ行くのかな? 我がTahitian Danceは出遅れと不良ダートがたたった感じだが、力は上位のはず。前走ОPで激走したPエスも先行できれば面白そう。

馬連 2-(3,6,11,13)

7R◎ 我がI一流は堀紘一の馬か? そして、坂東牧場は土曜メインの11歳馬と同じなのね。戦績は結構堅実。手が合うかどうかはわからんが、一応軸。長期休養明けを一度叩いたPeace Bonheurと前走突如の激走のBカイリが強敵。

馬連 8-(1,11)

8R▲ ここは前走度外視でLuminous Lineから入ってみたい。とにかく人気にならない馬だし、地味な?津村Jだし…。相手もここ3戦人気以上に走っているBronze Redが面白そう。何となく三連複で流してみたい。我がD観音は、このクラスはいつでも勝てそうだが、それがG1デイの今日なのか??

三連複 (1-4)ー(8,11,12,14)

9R☆ Aゴールドは勝利まであと一歩。前走のように出遅れなければ勝てるかな? 一方の human comedy もここ4戦惜敗続きで、ここも有力だろうな。去年のデキに戻ればMソフィアも食い込みそう。我がMi Amanteは、このクラスで足踏み中。ハマればいいけど、4番手まで。

馬連 3-(1,8,9)

10R☆ 58kがネックだが、中山ダートで14戦9連対のAビビは格上の存在。長期休み明けだが鉄砲走る non license が逆転候補。ReciprocateとRoyal Pearlsが同格の三番手。我がSブランコは追い込み一辺倒で、ОPでは少し荷が重いかな? 新進気鋭の小林真Tは今年未勝利だけど、珍しい依頼だね。

馬連 13-(1,8,10)

11R◎ さて、我がEquinoxは歴史的快挙に挑む。もはや信ずるしかない。他の馬など眼中になし。ローテを舐めるなとかいう雑音を黙らせてしまおうぜ。

馬単 18→(1,10,12、14)

12R〇 55kならRoad to Fameが軸でいけそう。九十九里特別のようなレースをすれば堅い。我がParadise Reefは6歳ながら未だキャリア6戦。いくら早熟ディープ産駒でも、この馬はまだこれから…のはず。57kのトップHは見込まれたなあ。ムラ馬のSラディウスとTurkish Palaceが単穴。

馬連 10-(1,5,13)