明日のルメール#617

今日はパッとしない面子。どっかで馬券に絡めば良さげ。2300円

2R☆ この面子は、仮にココがダメでも、地方に行けば勝てそうではある。一応9戦して2着5回のMayonを軸にしてみた。15戦して7回馬券内のPuff of Windが相手。

我がEdelformは前走連対だけど、勝ち馬には随分と離された。外国人J選び放題の堀Tに指名して貰ったんだから、気合が入るはずだけどなー。見習い騎手より着順下回ったら折檻だわさ。

枠連 55 馬連 7-(6,14)

4R☆ ここも2Rと同じで当てにはならん面子だわ。8戦5馬券内のJune Pomponが軸。前走2着のきっと来るが相手。前走札幌ダートでソコソコ走り、ウィリアムズJに乗り替わった桜ジェンヌが三番手。我がRレイアは芝もダートもイマイチ。ほぼラストチャンスでどうなるか??

馬連 13-(1,2,5)

5R☆ 新馬にしてはさほどの馬はいない。一応、Sステートの弟という良血Photon Blueから入ってみる。初戦から走る血統のMメテオラ、祖母は米国G1勝ち馬のMグロリアの2頭が相手。

我がEldest Sonも土曜に続き須貝Tか。大和屋Оは父ジャスタウェイの馬主でもあったが、母・許嫁の馬主でもあった。母は笠松でしか勝てなかったが、芝に挑戦するのね。

馬連 6-(1,7)

10R☆ ダート転向後連勝中のMen at Workがここもアッサリ突破かな。相手は外国人J&地方Jに乗り替わった馬たちに流す。中でもグラハムJに乗り替わったRefined Mannerが一番手。我がJoule Cycleはこのクラスに上がって鳴かず飛ばず。まあ、照哉の馬ってことぐらいしか買い目はないわさ。

枠連 48 馬連 6-(1,3,8,9)

11R○ ここは函館連続2着のJubilee Headから入ってみたい。20戦して14回馬券内だし、軸には最適かしら。オールスターに出れなかった和夫Jだし、短距離王の安田隆Tだし。我がVento Voceは5歳馬にしては経歴が少ないのはプラス。一発ありそうな気配。ただ、馬主がこの馬でしか今年勝ってないしなー(;゚Д゚) ムラだがハマると激走するLマックスとSピンクダイヤが単穴。

枠連 55 馬連 9-(6,8,12,13)

12R☆ 最終は結構骨っぽいメンバーが集まった。バシュロJへの乗り替わりに期待してEingebungを本命に。同じくパコーJに乗り替わった札幌得意そうなRoute d'Or対抗。昇級戦でもギーニョの仔Sky Fallが岡部Jで単穴。堅実無比のSロッソは善臣Jですか。58kで一度も走ってないのがどうかね。おや最終Rでまたも須貝Tの馬に当たった。Swayambhunathはこのクラス2戦目で上がり目はありそうだが。

枠連 47 馬連 5-(1,3,7,14)