明日のルメール#590

先週はなんかあったっけ? PCR検査を受けてんなら報告しろ、とかいうアホみたいな理由で制裁だとよ(・_・;) 

今日もパッとしない面子だな。今どきの下級条件はレヴェルが低いわな。

オーソクレースも引退で、今週も逆風状態だけど、どっかで噴火したいよね。期待込みで1800円

1R▲ 半年ぶりの上に、嶋田Jに乗り替わりで人気にならないHello Mary Louから入りたい。当該コースの成績が良いmaquillageとPzielenが同格の二番手。我がEシルヴィーは当該コースでもう4戦目。上がり目があるとは思えないが、この馬で馬券内があるようなら、今週が少し楽しみになる。

枠連 24 馬連 4-(2,5,15)

5R☆ 中山得意そうなAcro BingerとHollywood Fameの一騎打ちだろうが、気性に難がありそうな後者より前者が少し上かな? 吉田豊Jもようやくスランプを脱したっぽいしねー。千明牧場産のMen at Work、江田Jに乗り替わったNチェリーが食い込むか? 我がParallel Visionは母父マクフィってのが萎えるわさ。初出走だし、お試しだわね。

馬連 11-(2,5,7)

7R▲ 有力馬に先行馬が多く、展開がカギになりそうだ。やはり関西馬の底力が上か? 人気のないM景勝から入ってみる。前走ダート替りで一変のキタサン産駒Indigo Blackも勿論コワイ。初ダートの2頭も侮れず。我がRラパルマは母母の颱風女王が懐かしいな。岡部Jが乗って連勝してクラシック?と思われたんだが、結局出れず。ダートで2勝クラスを勝ったけど、また芝に戻って…ウーン。イスラ産駒は今年はダートでも好走してるし、少し期待しとく。

枠連 35 馬連 8-(6,9)

8R▲ 人気にならないタイプだが、前々走だけ走ればBride's Roomに魅力あり。相手も牝馬でSweet Bloomが面白い。我がSmart Oneは19戦して未だ1勝馬。惜敗続きだけど、今年既に6戦目ってのはどーなんだ?? 加藤士Tはレアなので何とかしたいけど、逆目に出そうな気がするわん。

枠連 44 馬連 7-(2,5,13)

10R 我が勝利は、名前からも想像できるように白日光Оの馬。戦歴を見ると、叩かれ叩かれて勝ち星をつかむタイプのようだわ。まあ、そういう意味では、もう2・3戦先にОP入りがあるかも?? 今回はその兆しが見れればいいや。→回避の模様

11R☆ 力的にはMオリオンが少し抜けているとは思うんだが、今さらダメジャ産駒ってのはツマランわな。府中が初めてだしねー。単穴にとどめる。ここはもうドレフォン産駒のSウィンドから入ってみたい。相手もカナロア産駒でマイル3戦3連対の関西馬Empezarにする。我がTeegardenは songline の弟で、ここで好走するようなら今後が楽しみだ。

単勝 ⑧ 馬連 8-(1,2,11)