明日のルメール#393

今週も引き続き外国人騎手は4人とも関東に集中か。移動の自由があれば、福島の重賞に乗りに行くJもいたのかなあ? 無策政府の下で。いつ中止になってもおかしくない状況で、無観客競馬継続は当然だろうが、東西移動不可継続はやっぱ厳しいよね。4100円

2R☆ 我がGベアは、歯がゆい成績だ。調教で走って実戦でダメってのは最も嫌いなパターンなので、重い印は打てない。ここは酷い面子だが、このコースが合いそうで横武Jに乗り替わったNウルフから入ってみよう。レインJを乗せてきたシャークSが相手。東京がどうだかわからないけど、ハッピーMが三番手。

枠連 12 13 馬連 1-(9、11、16)

3R〇 我がMブレイクは水野厩舎か、珍しい>と思ったら前々走乗ってたのでござる。しかし、ダメジャ産駒に2100mってのはどーなんだろ? ここは対抗にとどめ、本命は東京ダートで適応性を見せているロドルフォBにした。まー、相手も人気馬が中心になりそうで、馬券的妙味はないかな。

枠連 46 馬連 6-(1,4、13)

5R☆ 我がgluabは何とここで初芝。岡田Sってダート馬のイメージしかないんだけどねー。ここは静観しとこ。このメンバーならトルニでいけるんじゃね? 相手は大して人気になりそうもないEストーム、Bロート、ホイッスルⅤに流す。

枠連 26 27 馬連 4-(5,7,9)

6R〇 Día de la Noviaの息子、novelist産駒で、その名もgreat autherは名前負けかもしれないが、初戦から期待して本命。我が iluminar は1ハロン延長がカナロア産駒だけにどう出るか? キャロット対決に持ち込みたい。2歳時の力が出せればTシャルムも食い込み十分。

枠連 66 68 馬連 8-(2,3,6)

7R◎ 我がLecce  Baroque は初戦逃げて圧勝。こういう勝ちからの馬は得てして当てにならぬが、全く同じ距離コースだけに期待してしまう。馬単で薄めに抜ければ面白いけどね。

馬単 10→(2,3、11、12、14)

9R◎ 我がⅮグロワールは前走、ここにも出走のrespectに完勝。今回は逃げるのかどうかだが、特殊な距離の少頭数なので、やはり先行策だろう。とにかく2億円馬だし、元を取るのもタイヘンだな。Wキートス、Bマジック辺りが逆転の可能性。

枠連 37 47 馬単 7→(6,8)

10R〇 ここは一転して多頭数の混戦。我がabeamは近走好調。東京が合うか、そして初の1400mがどうか? がやはり気になって対抗にとどめる。前々走だけ走ればC fille が力上位とみて本命。相手は手広く。

枠連 14 15 17 馬連 2-(5、12)

11R〇 リステッドとはいえ、何ともつかみどころのない面子。かつて勝ったことのある馬もチラホラ。ダートに転戦し2戦目で結果を出したⅮフジから入ってみる。すんなり行けそうなメンバーだしね。我がGoliathはОPに上がって5戦目。イマイチ突き抜けられないが、ここはチャンスもあるかも。

枠連 34 44 馬連 7-(3、12、13)

12R☆ このクラス17戦目なのだが、ここまでの安定性からSゴーディーの軸不動。相手一番手には、逆にここが5戦目の新鋭コトル湾。我がgraduateは前走ようやく勝ち上がり、名前通りの1勝クラス卒業だったが、もう既にここが20戦目で上がり目があるだろうか?

枠連 47 馬連 7-(4、15)