明日のルメール#592

先週の結果 土曜日 -640円 日曜日 +6330円

土曜は中山で騎乗。後半ヒマだなー。2300円

2R◎ 我がAugenblickの母La Fee Claireは美しい名前だが未勝利馬。ライオンRHの馬に乗るのは珍しい。そして、堀内T(Nフェスタを担当していたらしい)に初勝利をプレゼントできるだろうか? ここがまだ3戦目で伸びしろがありそうなTマイスターが相手。数使ってる馬たちよりも初出走のダーレー馬Rings Twiceが面白そう。

馬連 2-(1,7,9,11)

4R☆ ここが5戦目。ゴドルフィンのPerpetuityを軸にする。相手は前走惜敗の for oneself が楽しみだ。初ダートでもダメジャ×メジロ母系のNメジャーが単穴。我がEグロリアスは、前走ダート替りで連対。とはいえ、威張れたタイムでもないしなー。

馬連 1-(3,12)

5R▲ 前走ダートを試して惨敗のSorrento Flavorは芝に戻せば見直す手だろう。4回連続2着の花様年華は名前負けだけど、いつ勝ってもおかしくはない。我がLotus Petalは睡蓮の花びらなる美しい馬名ながら牡馬なのか! イスラ産駒の勢いに乗りたいね。久々のbest feeling は中山が合えば頭までありそう。

馬連 11-(2,3,9,14)

6R☆ ここは関西馬優位と見たい。Breathlesslyもまたダーレー馬で、能力は一枚上か。永野J起用で2k減の advice が逆転候補。藤岡T2頭出しの1頭Mグラニーもチャンスあり。関東馬ではWestphaliaとEau de Merがスピード上位。我がHyams Beachは白毛、人気先行気味で、なかなか2勝目が遠い。アスター賞の勝ち馬は重賞まで獲ったし、距離短縮に少し期待。

馬連 7-(5,12,14,16)

7R〇 中山で3戦して全て馬券内のAヒーローが軸。我がCatulus Felisは藤澤Tからの転厩。こちらはさらに2勝目が遠ーーーいが、蛯名正Tに初勝利をもたらせるか? コンビ三戦目のEtoile Matinと晩成型っぽいPadishahが三番手。

6-(3,4,10)

8R☆ 牝馬限定戦だし、4歳馬から入るべきだろう。昇級戦でも初戦以外全て馬券内の明日葉を中心にとった。前々走のレースっぷりが良かった my stage 対抗。関西馬のCフルールとMリリーが食い込むか? 我がEis Lienは昇級戦だが初騎乗。今回は逃げられるだろうか?

馬連 13-(1,3,9,16)

9R◎ 我がRousham Parkは英国式庭園のことだが、どーにも労務者パークに見えてしまう。前走は先行して押し切ったが、初の中山コースでどうなるか? とはいえ、今日のメインレースはココだから、全力投球だな。縁起達磨はやはり先行力があるし強敵かな。2戦重賞を使ってきたSストックトンも通用しておかしくはない。

枠連 88 馬単 8→1