明日のルメール#654

先週はマダマダの成績。二人の短期免許騎手みたいに騎乗停止よりはマシと考えるか。今週は勝負になりそうな馬が揃って来たゾ。後半が勝負だね、2500円

先週の成績 -2900円

1R☆ ここは一連の戦績からTスイスイの力が頭一つ抜けていそう。相手もBカワイ子ちゃんで仕方なし。全くの人気薄だが、半年ぶりのWフルーリが初ダートの中では面白い。我がIrish Pearlは注目のSウォリアー産駒。2戦目で早くもダート転向って、どーなん? 高馬なのに、1月冬の1Rに出走って! こんなんでいーのん??

馬連 9-(5,8)

3R△ 東京でも中山でも3着のKワンダーが軸にしてみる。前走ダート転向で先行力が光るHプレシャスが対抗。前走、突然の激走のTouchableが単穴。Astro Eigerも差はなさそう。我がEマーベリックは前走初ダートも見せ場無し。ここも苦戦か。

馬連 15-(1,3,7)

4R▲ 近親にヴェラアズールがいるLatreiaが減量52kなら本命。相手は祖母にKフラワーのいる全力ダンス。我がPrince KnotはPas de Trois×Cinderella Romanceというオサレな血統に名前。少し応援したろかな? で、関西馬だし、単穴。

馬連 4-(1,7)

5R☆ 前走逃げて少差4着ならAmber Hawkでイケそうだ。母系のダイワ冠名の追悼にもなるし。成績安定のY男山が相手。前走不利があったLonging Timeが単穴。我がAll My Daysは前走が案外。良血馬だし一度叩いた上積みに期待したいけどねー。

馬連 2-(3,5,7)

6R▲ 当該コース得意のMアイル産駒でその名もMetal Metallicaってなかなか強そう。千明牧場産で今年既に6勝の津村Jが騎乗だし、本命に。Aルプスの下でバシュロJが乗るCorsa Fatareが相手。我がLestamenteはドゥラ×バクシンオーだが、ダート向きではありそうで単穴。ホントは短距離の方が良さげ?

馬連 12-(2,15)

7R☆ ここは4Rに続いて横山琉Jに期待してMarble Macaron本命。ミルファームの馬とはいえ、成績安定のNever Let You Go対抗。前走特別3着のОシンフォニーが単穴。我がSmokin' Billyは前走ダートで覚醒。ここも、もう一丁いけるかねーー??

馬連 9-(1,5)

9R☆ ここも琉人クンの乗る中山3戦2勝のPreachとYarnが中心。こちらは中山6戦2勝のCプリンセス対抗。前走圧勝でここが昇級戦のFrench Giftが単穴。我がScenaristeには初騎乗。そして初ダートなのか。頭打ち気味だし、キャリア未だ10戦だし、いいところを見せたいね。

馬連 1-(7,10)

10R▲ Go Go豊は過去中山で7戦して全て馬券内。やはり堅い軸か。前走昇級戦で少差5着のGrand Lineも有力。我がScintillationは右回り芝1800mなら4戦全て馬券内。何より未だ底を見せていない。文字通り「才気の閃き」だが、問題は10か月ぶり、テン乗りあたりか。ハンデは恵まれた感じ。

枠連 88 馬連 10-(1,6)

11R◎ 我がParallel Visionは過去4戦し、重賞以外は全て勝利。2000mも3戦全勝。ここは本格化を期待しておこう。中山5戦全て馬券内のThrough Seven Seasが強敵。Rain from Heavenは2000mが4戦全て連対だが、中山の実績に乏しい。HリアリティやHeads or Tailsの食い込みもあるか?

枠連 66 馬連 9-(3,6,8)

12R◎ 我がIl Circoは、このクラスで足踏み。初の2200mで変わり身を見せたい。前走度外視で中心に推す。でも、なんだか、一度東京で見てみたいんだけどなー。前走あわやの好走Evening Starが対抗。前走逃げて一変のBomberが7歳1勝馬ではあるが、単穴。

馬連 5-(3,11)