明日のルメール#655

ダート1200mは、たぶん苦手なハズなのだけど、積極的に乗り始めたわな。さてさて、結果をだしてほしいね。2200円

2R▲ 前走新馬2着のLoulou Chouchouが鞍上強化で本命。レースぶり安定のNダンスとTen White Loveが同格の二番手。我がAngel Roundは初戦で見切りをつけられてダート転身。当該コース得意なMアイル産駒だけど、そんなに大きな馬ではないだけに、どんなもんだろ?

馬連 3-(2,9,10)

3R▲ ここはまあ、バシュロTにはHyugoで汚名返上してほしいでふ。5戦連続騎乗で手の内に入れたと思われる秋山稔TのAction Planが対抗。我がCollectaneaは過去3戦を見ると、前に行けるかどうかが勝負だな。乗り替わりで結果を出したいね。逃げる更紗Be the Bestと同格の三番手。

馬連 4-(3,9,15)

4R☆ Tニックは勝ち切れないが、安定感は抜群。前走昇級戦で好走のPツィーレンが一気に突破すると見て本命視。Smile UpとTスカーレットも差は少ない。我がBuena Venturaは5歳にしてダート転向ですかあ? 良血馬の迷走は続くねー。

馬連 11-(4,8,14)

6R 我がDaylightは堀T、石川О、レイクヴィラFの生産。モーリス×フジキセキ×アフリートならダート向きなんじゃないのかしらん?→ありゃりゃ除外??

8R〇 ここ4戦の安定感抜群のPipelineの軸は堅そう。我がDream Believerは継続騎乗。クラスが上がって58kは試金石だが、ここでソコソコやれるようなら面白い。同じく前走完勝のSouthern Elfも56kが課題。前走復活の兆しを見せたBlues Chordにも注意したい。

馬連 9-(8,13,15)

9R▲ 初戦はダートで勝利したが、ドゥラ×メジロ牝系は芝で距離延びて楽しみ。敢えてNavy Starを本命にしたみた。Sハロームはマイル戦で見違えるような完勝だったが、サトダイ産駒とはいえ、母父がスプリンターのゲレイロなので距離延長はやや疑問。我がRロスタムは前走がイマイチ。一息入れて仕切り直しの一戦。Sアレクサ、Оネビュラとともに三番手。

馬連 5-(4,6,7,9)

10R☆ 7歳だが、晩成なのか本格化してきたValiantが中心。昇級戦の4歳馬Kブレイド、5歳のNew Frontier、Jゴールド、March Lily、6歳のEグリッターとさすがに準ОP。レベルは高い。我がMワールドには何と1年ぶりで昨年と同じレース出走。さすがに厳しいとは思うが、里見ミエコОには少しイイところを見せたいね。

枠連 46 馬連 8-(3,13,15)

11R〇 我がGaia Forceは松山Jからの乗り替わり。キタブラ産駒の勢いに乗りたい。ただし、距離が長かった菊を除き、重賞実績はセントライト記念のみ。確かに相手には恵まれた感があるが、全幅の信頼とまでは? で、近走の充実著しいEchtの方を本命とした。いつ復活してもおかしくないUberlebenと3年前のセントライト勝ち馬Babbittの印を重くした。

枠連 46 66